旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

18きっぷ消化の旅  in小浜 part2

前回の125系に乗ったとこから今回。

f:id:meitetsu6000:20140823184810j:plain EF81トワ釜と521系3次車

こんなの見ていろいろあって小浜に到着。

f:id:meitetsu6000:20140823185009j:plainアメリカの大統領ちゃうで

  ここから結構歩いてとある場所へ。

f:id:meitetsu6000:20140823185208j:plain

はい、常光寺です。石段とお寺の間を線路が通ってますね。

ここが踏切でちゃんと通れたらおもしろいですよね。

この場所から回れ右をしてすぐの海辺でお昼。

f:id:meitetsu6000:20140823185532j:plain

助六です。敦賀で買ってました。

f:id:meitetsu6000:20140823185639j:plain

中はこんな感じ。おいしかったです。

・・・さあ、帰ろう。

帰りの列車はまさかの1両w

結構混んでました。でも敦賀につくころには半分くらい減ってました。いつの間に消えたんだろ・・・(寝てた)

 

さあ、また写真読み込みの際にエラーが起きたので・・・

part3に続く!