旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

半年だって!!前回の更新からもう半年!!!

皆様こんにちは、めいろくです。

そしてお久しぶりです。

あけましておめでとう以来ですね…気づけば2022年も半分明けちゃいましたよ、ええ。

 

Twitterのほうも浮上時間が減り…なかなか近況報告ができずにいましたが今この瞬間、フッと思い立ったので更新してみることにしました。超低浮上決め込んでましたが、ちゃんと鉄活はしてたんですよ…?信じてください(

 

レンタカーFITくんで雪中行軍したり…(2月)

 

見慣れない車両たちに会いに行ったり…(3月)

 

磐越路へ赴いたり…(4月)

 

ノスタルジーを感じに行ったり…(6月)

 

奇跡の復活を見届けに行ったり…

 

 

どうでしょう。けっこうちゃんと動いてるでしょ?

というか大学生の立場をしっかり利用して出かけまくってます。(私以上に動き回ってる狂気の友人がいるのは内緒)

 

さて、こんな記事を書いている今日にも(7/9 0:35)とあるイベントに参加するために東京へお出かけすることになっています。こらそこ、記事になるのは数年後とか言わない

 

え?課題?…ちょっと知らない単語ですね。定義とその認識にたどり着いた参考資料を示してください(

 

 

さて、これまで当ブログでは高校期間の負債を絶賛返済中でしたが、これ以降は記事書きたい欲が増してきたため直近の記事も更新していきたいと考えています。

Twitterで長い旅行記を書くのは苦手なのでこちらで活動報告していきたい次第でございます…

 

 

短い記事になってしまいましたが、今回はこのあたりで締めさせていただきます。

今回はここまで。それではっ!