旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

テスト終了と最近の撮り鉄報告

こんにちは。そしてお久しぶりです。めいろくです。

 

先日、無事(?)テストが終了いたしました。

やっぱり勉強って大事ですね((

 

 

 

なんか今回のテスト週間中に鉄道関係の事で色々ありすぎて…

 

勉強に中々時間が… ね…?

 

 

 

とりあえず最近撮ったものを。

 

 

5/3

 

f:id:meitetsu6000:20160521181846j:plain

5300系の準急新可児行に遭遇。

 

この後代走ということに気付き、発車の動画撮っておけばよかった! と後悔。

 

 

今日

 

f:id:meitetsu6000:20160521182059j:plain

金山へ行ってきました。

 

確か一日一本だったはずのSR車使用の急行 新鵜沼とこの先が危ない感じの機器流用車の1850系が並びました。

 

 

f:id:meitetsu6000:20160521182243j:plain

そして撮りたかった1000系のリニューアル第三弾となる1113Fに遭遇!

 

機器類以外はピカピカです。

 

f:id:meitetsu6000:20160521182406j:plain

綺麗なうちに撮れてよかったぁ~

 

 

 

 

f:id:meitetsu6000:20160521182448j:plain

そして今の名鉄の通勤車の最新鋭、3150系3169Fも!!

 

f:id:meitetsu6000:20160521182538j:plain

 

彼が出てきたということは同時に搬入された2212Fの運用開始もそう先の事ではないでしょう。

 

それによって1030系1132F、1850系1852Fがとても危なくなっています。

 

 

撮っておきたい方はお早めに!!

 

 

f:id:meitetsu6000:20160521182811j:plain

とか言ってたら来ました。1132F。

 

しっかり動画を撮りながら普通のパノラマスーパーとは違う重厚な加速音を堪能。

 

 

足回りは7500系の流用なので、もうかれこれ51年経ってます。

 

最期の時まであまり時間が無いかもしれませんが、最後の運用までしっかりこなしてほしいです。

 

 

 

 

今回はここまでです。

それではっ!