旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

気づいたら一か月も経っちゃてるじゃないですかやだぁ~

こんにちは。そしてお久しぶりです。

めいろくです。

 

ええ、時が経つのは早いですね(言い訳)

 

 

ということで一カ月ぶり以上の更新です。

 

さらに忙しかったという言い訳も付けておきましょうかね。

でも、この時期の文化部は忙しいんですよ!!ホントだよ!!

 

 

それでは、その忙しかった時期(自称)に何があったのかまとめてみます。

 

f:id:meitetsu6000:20161023114435j:plain

一つ目。

MMD(Miku Miku DanceというCGソフト)で車をいじってました。

写真は240GZ、一般でいうフェアレディZです。 ホイールがいい味出してるでしょ!

 

 

f:id:meitetsu6000:20161023114500j:plain  f:id:meitetsu6000:20161023114524j:plain

二つ目

 

お買い物してきました。

この日は舞い上がるほど素晴らしい買い物でした!

 

Bトレの221系先頭車に名鉄の7100系!!

これで221系が4両で編成になりました。

 

 

f:id:meitetsu6000:20161023114547j:plain

7100系に関しては今後この値段で手に入るかわからないレベルでしたので思わず衝動買い…((

 

我が家の名鉄コレクションにまた新しい車両が加わりました。

 

 

 

f:id:meitetsu6000:20161023114617j:plain

三つ目

私が幼少期(3歳前後)の時に描いたらしい絵が発掘されました。

 

誰ですか3歳児にこんなマニアックなもの教えたの((

下の二つを見るとこのころから異色連結に興味があった模様。

 

 

f:id:meitetsu6000:20161023114633j:plain そして四つ目。

 

今まで愛用してきた腕時計さんが止まってしまいました。

東武某駅での3-34は忘れません((

 

 

 

…とまあ、こんな感じで色々やってました。

え?忙しそうじゃない?

何のことかなぁ((

 

 

今回はここまでです。

しばらくはお出かけ予定もありませんのでまた次回まで間が空いてしまうかもしれませんが、ゆっくり待ってやってください。

 

それではっ!!