旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

221系はかっこいい

どうも、めいろくです。

今回は前回紹介した西スぺ6の組み立て報告です。

…実はまだ221系作ってないんですけどねw

なんかもったいなくて作りませんでしたw

また今度の記事で載せますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずは今回の目玉、食パンこと419系です!

 

まずは旧塗装

f:id:meitetsu6000:20151020171353j:plain

種車の面影を残すクハ419、月光顔です。

 

f:id:meitetsu6000:20151020171524j:plain

そして食パン、クモハ419側から。

う~ん、この食パン具合、堪りません!

 

新北陸色の方も

f:id:meitetsu6000:20151020171646j:plain

塗装の違いで雰囲気変わりますね。

 

f:id:meitetsu6000:20151020171738j:plain

食パン側。

私はこの塗装の方が好きなんですが、皆さんはどちらがお好きですかね?

 

f:id:meitetsu6000:20151020171927j:plain

新旧並べて一枚。

f:id:meitetsu6000:20151020171953j:plain

前回の西スぺで手に入れた457系と並べてみました。

元は国鉄優等列車同士、やはりかっこいいです…

 

 

続いて113、115系体質改善車です。

 

f:id:meitetsu6000:20151020172314j:plain

まずは115系から。

新広島色です。

 

続いて113系

f:id:meitetsu6000:20151020172413j:plain

こちらは京都地域色です。

 

 

…編成ですが、今回一箱のみなので、こいつらは先頭、中間各一しか揃いません。

そこで…

 

f:id:meitetsu6000:20151020172603j:plain

広島は持ってた115湘南とくっつけて混色編成に。

 

f:id:meitetsu6000:20151020172646j:plain

何だこれ

残った車両たちで組んだ最凶混色編成になりましたw

 

 

こんな感じで組み立て報告でした!!

それでは。