旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

次回予告とは何だったのか

どうも。先日学校帰りに鍵を忘れて家に一時間弱入れなかったmeitetsu6000です。

 

今回はですね、先日の記事の次回予告の内容をガン無視の内容です。

 

今回は、名鉄大回りしてきたので

そのことです。

では早速。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:meitetsu6000:20151007170204j:plain

栄生にて。

あまりよくない噂がある6000系9次車です。

 

この後急行で金山へ移動。

 

一度改札を出て、また切符を買って入場。

この切符で名古屋ー岐阜ー犬山ー上小田井と乗ってきました。

 

でもしばらくここで撮影。

f:id:meitetsu6000:20151007170508j:plain

またお前か

なんか最近よく会います。このままヘッドライト点けずに行ったのは秘密です

 

f:id:meitetsu6000:20151007170654j:plain

こちらは1850系。こいつも7500系からの機器流用車なので今後が心配です。

 

f:id:meitetsu6000:20151007170755j:plain

あれ、牛乳パックじゃない…

 

f:id:meitetsu6000:20151007170837j:plain

回送|知立

方向幕間違いですねw

 

 

そして、適当に来た岐阜特急乗って岐阜へ。

 

f:id:meitetsu6000:20151007171005j:plain

栄生にて。

一本しかいない5300系の2両、5309Fが!!

 

f:id:meitetsu6000:20151007171057j:plain

笠松にて。

3500系の方向幕が途中で止まってますw

 

f:id:meitetsu6000:20151007171142j:plain

岐阜に到着。

この2210Fに乗ってきました。

 

そして各務ヶ原線へ

f:id:meitetsu6000:20151007171229j:plain

f:id:meitetsu6000:20151007171243j:plain

 

こいつで犬山へ。

 

そして、急行に乗って帰ってきました。

今回は、初めての名鉄大回り乗車でしたが、とても楽しかったです!!

 

今回はここまでです。

それでは。