旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

早朝旅行

どうもです。meitetsu6000です。

つい先日、月曜が代休だったので『これは朝から行かないと!』となりまして・・・

私達は最寄り駅の始発列車に乗り込み、金山へと向かったわけです。

f:id:meitetsu6000:20150620131107j:plain

1700系の普通岐阜行(前照灯一灯+尾灯)

平日朝なのでさほど珍しくはないですね。

 

しかし!

ここでまさかの車両が!

f:id:meitetsu6000:20150620131325j:plain

なんとデキ600様が!!

いやー、ビックリしましたよ~  1700よりこいつが先に来たんですけどね

 

この後神宮前まで移動したらまたデキに会ったんですが写真も動画も撮ってません。

さて神宮前。ここから友人たちと1時間程度の別行動。私は先輩と太田川へ。

しかし太田川までの急行がSRで混むわ先行の普通に詰まるわで散々。

 

太田川ではμの特別停車を撮影後、快急一宮で集合場所の神宮前へ。

f:id:meitetsu6000:20150620132149j:plain

神宮前で合流後、しばらく撮影していたら2210Fが来たので乗車!しかも増結車はドラゴンボールラッピングという豪華キャスト。須ヶ口行ですが

ついに憧れの2210初乗車です。

・・・いい。

とても静かです。

しかもLCDめっちゃ見やすい。

 

須ヶ口に到着。

f:id:meitetsu6000:20150620132551j:plain

車庫入りするのを見送ってから、しばらく撮影。すると・・・

 

!?

なんと奥のほうにいた3150系3167Fが動き出しました!

そして目の前に停車。

f:id:meitetsu6000:20150620132759j:plain

ヤバいです。超興奮しました。

ピカピカ~

 

そしてこの後は各務ヶ原線行ったり空港行ったりしてました。

MH一回も聞けなかった・・・

 

今回はここまでです。

またテストがあるのでしばらく空きますがご理解とごk(ry

ではでは。