旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

お久しぶりです(このタイトル何回目でしょうか・・・)

どうもです。お久しぶりです。

この前授業でヨーロッパをユーロップと書いたmeitetsu6000です。カタカナって難しいよね‼

てなわけで(どんなわけだよ)テストが明けて久しぶりの更新です。

話が変わりますがつい先日友人達と枇杷島分岐周辺へ行ってきました。

その時に撮ったものをいくつか。

f:id:meitetsu6000:20150530094303j:plain

これだけじゃ分かりにくいですね

f:id:meitetsu6000:20150530094342j:plain

・・・はい、2200系増備で結構危ない1030系です。

はこの日栄生に2210Fがいたそうで・・・(先輩談)

行けばよかったと帰ってから後悔しておりますw

 

・・・話を戻します

もう2211Fも入ってきてますし、2210は営業運転開始したとかなんとかなので、そろそろ1030も危なくなってきましたね。

この1030系は廃車になった7500系の機器を流用しているのでかなり古いです。もうすぐ見れなくなってしまうかもしれないので、早いうちに沢山撮っておきたいですね。

 

今回はここまでです。次回まではまた結構空いてしまうかもしれないので気長に待っててください。