過ぎ去る日々は永遠に

好きなことを、自分なりに

meitetsu6000のどうでもいいお話

どうも、meitetsu6000です。

今回は特に書くことがないので最近あった出来事を・・・

あ、レモンジーナ飲んでみました。想像していた味とちょっと違い、とても美味しかったです。私はオランジーナよりレモンジーナのほうが好きかもしれないです。

 

まずこれ↓

f:id:meitetsu6000:20150403154343p:plain

もう何がしたかったんだ俺は・・・

なんか思いついたのでやってみたらこの有様だよ!!

 

そしてこれ↓ (突然に話題変えてすみません・・・)

f:id:meitetsu6000:20150403162343p:plain

ここまではよかったんです。

これ作ってしばらく遊んでたら・・・

f:id:meitetsu6000:20150403162507p:plain

どうしてこうなった

・・・見ていた俺自身も信じられないんだが確かにこいつは途中で台車から本体が吹き飛んでバラバラになって終着駅付近で止まったんだ。そして様子を見に行ったらこうなっていた・・・

まあ、笑ってやってください。

 

台車が妻板に突き刺さったところで今回はここまで。