旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

高山線へ18きっぷで!+美濃太田駅訪問

どうも meitetsu6000です。

約一か月ぶりの更新ですねw  いや別に更新がめんどくさいとかそういうんじゃ(ry

 

で、高山線に乗りに行ってたわけですよ。

キハ40狙いにね

 

ところが岐阜についたら見事にキハ11でして・・・諦めて乗ってたら途中(というか次の駅)で40とすれ違いましてね。鵜沼で降りて北アルプス廃線跡たどって時間潰して見事乗れたというわけです。

 

f:id:meitetsu6000:20150322122034j:plain

写真は美濃太田

 

そういえば乗ってて気づいたんですが、11よりこいつ(40)のほうが乗り心地良かったような・・・まあいいか

 

んでそのあと美濃赤坂行ってきました。

f:id:meitetsu6000:20150322122232j:plain

 

f:id:meitetsu6000:20150322122259j:plain

結構いい雰囲気

 

この駅の反対側(この写真でいう左側)にあるこれ

f:id:meitetsu6000:20150322122441j:plain

何なんでしょうかね?

 

 

そんなわけで今回はここまで。

次回はたぶん大阪遠征記事だと思います。