旅は道連れ、たまに徒然

旅は続くよどこまでも

ついに最寄り駅も・・・

こんにちは。meitetsu6000です。

今回は題名通りですよーww

 

・・・はいまあ僕の最寄り駅は某名古屋のK駅なんですが・・・ 写真を見たら何駅か分かるだって?いやそんなはずn

 

この駅の行き先表示板はソラリー方式 これであってたっけ なんですが・・・この間見に行ったらなんと・・

 

f:id:meitetsu6000:20150214112003j:plain

 

・・・はい、LED方式のが準備されてました。

先輩から聞いたんですが本当だったんですね・・・

 

しかも改札は

 

f:id:meitetsu6000:20150214112243j:plain

なんということでしょう

横にあるww

しかもこれこの間見に行ったら改札の上にLEDのつけてありました。

 

こんな感じで我が最寄り駅も新型になりつつあるのでした。古いのがなくなっていくのが悲しいなんてことは秘密です。